エルダーフラワー

 

これくらいの大きさの房を30房と

レモン5-6個、砂糖2キロを

5リットルの水につけて3日間置くと

おいしいジュースができるそうです

 

 

カオジロガン

 

ヘルシンキで見かけたこの鳥

カオジロガンという渡り鳥だそう

何かすごく堂々としている

 

 

 

スオメリンナ島

 

ヘルシンキに来てます。
思った以上に寒いですが、良い天気。

これはスオメリンナ島にあった古い建物
さびれ方に味があって素敵です

 

 

 

展示会のお知らせ

 

KAYO AOYAMA 2017 展示会を行います。
新作の三角形のバッグやポーチ、ハンカチや携帯ケースなどの受注や

一部即売をいたしますので、ぜひお立ち寄りいただけましたらうれしいです。

 

会場は白金高輪でヴィンテージ家具や小道具のプロップレンタル、

撮影・展示会ディスプレイなどの空間演出を手掛ける

SCRAP PAGESさんのショールームにて、

minnine 2017-18A/W collection ◀︎UNKNOWN WORLD▶︎展示会会場を

一部お借りして展示を致します。


mannineさんの楽しくて少し不思議な、遊び心あふれる世界観もお楽しみ頂けます。

 

-----

KAYO AOYAMA 2017 collection

6/7-10 11:00-19:00(最終日は18:00まで)

SCRAP PAGES

〒108-0072 東京都港区白金1-28-2 1F

 

 

 

5/29

 

久しぶりに描いた

きのこかブロッコリーか

木のようなもの

 

 

 

かよわい草

牡丹

 

お義父さんの植えた牡丹

 

花びらがやわらかくてとても繊細

美しいってこういうことかな

 

 

春の花々

 

 

 

tocotoco Vol.38

 

 

 

今日、4/15発売の
tocotoco Vol.38 
私らしく楽しむ ベビーとの暮らし方

イラストをたくさん描かせて頂きました。

 

小さなお子さんのいる方も
これから、いつかの方にも
衣・食・住にまつわる工夫やスタイルが
盛りだくさんの、とっても素敵な雑誌です。

 

ぜひご覧ください〜

2/18

 

春になったらこういうカーテンにしたい